かごしまぐらし

ねおさやか漫画@鹿児島

バレンタイン2024イラスト&続バレンタイン2024イラスト

ハッピーバレンタイン✧*˖°+

ゆないくーとれぶにゃんと

隼人にヤッセンボー様に桜島

お好きなチョコをお選び下さい(*´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

…というコメントをつけて、昨日Twitterに投稿したんですよ。

 

そしたら嬉しいことに「欲しい!」と言って下さる方が結構いらっしゃって、

(いや実際は不可能なんですけどね^^;)

「これは大量生産しなきゃな~w」

とか考えたら、翌日(今日)こんなイラストができました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

SNS用に自分のチョコと一緒に写真撮るゆないくーとれぶにゃん、

自分のチョコを部下(くぐり狐衆)に見せびらかすヤッセンボー様、

ご希望のチョコをもらって喜ぶつんつんとコンコン、

欲しいと言って下さった方に送る用のラッピングを手伝ってくれてる隼人と青ポニ子、

そしてチョコ大量生産中のねおさやかとつまみ食いする赤ポニ子。

 

なんか色々カオスww・゚・(ノ∀`)・゚・

 

ちなみに昨日Twitterで『自分チョコ』って言うワードがトレンドに上がってて気づいたんですが、れぶにゃんやゆないくーが持っててヤッセンボー様がくぐり狐衆に見せびらかしてる自分の姿のチョコ…

 

これがほんとの『自分チョコ』?( ̄▽ ̄)

(くだらなくてすみません)