かごしまぐらし

ねおさやか漫画@鹿児島

ゆないくーお誕生日イラスト&これまで描いたゆないくーイラスト

今日5/23は鹿児島ユナイテッドFCのマスコットキャラクター:ゆないくーのお誕生日です。

 

ゆないくーお誕生日おめでとう!

これからもいっぱい一緒に鹿児島ユナイテッドFCを応援しようね!✧*˖°+

 

 

ちなみに文字なしだとこんな感じです。

 

 

描いた身としては文字で隠れてない部分も全部見てほしいなーと…(;´∀`)

 

ところで自分で描いてて思ったんですが、この2人(低身長+非力)でどうやって胴上げしてるんでしょう?

ゆないくーがめっちゃ軽いのか、れぶにゃんが実はめっちゃ怪力なのか…

 

まぁそれは置いといて、せっかく年に一度のスペシャルゆないくーDAYなので、これまで描いたゆないくーイラストを載せます。

 

まずは一番最初に描いた、私が鹿児島ユナイテッドFCにハマった愛媛戦の時のイラスト。

 

 

富山戦応援イラスト

 

 

ワールドカップ日本代表応援イラスト

 

 

鹿児島ユナイテッドFCユニフォーム2023が発表された時のイラスト

 

 

鹿児島ユナイテッドFC応援タグ「#灰あがれ鹿児島」イメージイラスト

 

 

クリスマス2022イラスト

 

 

年賀状2023イラスト

 

 

鹿児島ユナイテッドFCスローガン2023「ITADAKI SOUL」イメージイラスト

 

 

Jリーグマスコット総選挙ゆないくー応援イラスト

 

 

仕事やら確定申告やらで頭がごっちゃになって現実逃避して描いたイラスト

 

 

讃岐戦の後に描いた鹿児島ユナイテッドFC応援イラスト

 

 

鹿児島ユナイテッドFCアウェイ初勝利お祝いイラスト

 

 

実は今日の記事を考えた時、ちょっと迷ったんですよ。

「今まで描いたイラストを全部今日載せちゃったら、来年どうしよう?」って。

 

でもよく考えたら、私が鹿児島ユナイテッドFCにハマったのは去年の10/31。

まだハマってから半年くらいなんですよね。

半年でこんだけ描いてるから、1年後はまたいっぱい描いてるだろーと思って全部載せました・゚・(ノ∀`)・゚・