かごしまぐらし

ねおさやか漫画@鹿児島

鹿児島ユナイテッドFC2024ユニフォーム&10周年

鹿児島ユナイテッドFCは2013年12月に設立、2014年からJFLに参戦。

+°˖*✧ 10 周 年 で す ! ! ✧*˖°+

 

というわけでFP1st、FP2nd、GK1st、GK2ndオールユニフォームと10周年で鹿児島ユナイテッドFC公式戦ユニフォーム2024イラストもう1枚描きました。

 

こっちの方がGKユニに入ってる右上がりの光の帯がわかりやすいかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

背景にある10周年のロゴ(?)見て下さい~

ユナイテッド10周年のなんですけど、これ「10」がゆないくーの帽子かぶってて、そして周りにあるのさつまいもなんですよ。

めっちゃかわいい&鹿児島愛!+°˖*✧(´∀`*Ξ*´∀`)✧*˖°+

これ考えた人すごいなー

 

ちなみに今日、来季のシーズンパス購入しました。

お昼12時からの販売だったので、5分前にアラームかけといて購入ページに飛ぶ準備しておいて、カウンドダウンして12時になった瞬間にアクセスして購入しました笑

 

2024年もまた爆心地エリアで、ユナイテッド勝利の為に全力応援しますよ~!✧*˖°+

席確保がんばらなきゃ…・゚・(ノ∀`)・゚・