かごしまぐらし

ねおさやか漫画@鹿児島

アウェイ福島戦勝利&ユナイテッド歴1周年記念アルバム

昨日のアウェイ福島戦、

福島0ー1鹿児島

 

風が強くて、前半は鹿児島が追い風。

前半30分頃、その風に乗って端戸選手のシュートがゴールに吸い込まれていきました!

鹿児島がゴールした時のチャント『桜島』の歌詞は

 

燃えて上がるは オハラハー 桜島

丸に十の字の帆を立て 薩摩の風が吹く

 

薩摩の風が福島まで届いた!?+°˖*✧(゚∀゚三゚∀゚)=3✧*˖°+

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

後半は鹿児島が向かい風、福島が追い風。

だけどゴールを守り切りました!

ドキッとするシーンもあったけど、泉森選手はもちろん他の選手達の守備がすごかった!

 

そして現地サポさん達の応援がめっちゃすごかったです。

最初から最後まで鹿児島の応援しか聞こえないくらいでした。

 

現地に行ってたユナサポさん達は120人。

DAZNで端戸選手が話してたこと、現地サポさん達観たかなぁ~

J3で福島まで来てくれるのはすごいこと。いつも感謝してます」

って言ってたんですよ~(ノ´∀`)ノ

 

 

ちなみに私が初めてユナイテッドの試合を見たのは、去年10/30のホーム愛媛戦。

今日で1周年です。

 

というわけで1周年記念にアルバムを作ってみました。

(12枚あります^^;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほんの気まぐれでテレビ観戦しただけだったのに、こんなにハマるとは思いませんでした。

1年間でいろいろあったなぁ~

一体何枚描いたんだろ?

どこをどうピックアップするかめっちゃ悩みましたよ(;´∀`)

 

これからどんな鹿児島ユナイテッドFCが見れるかなー✧*˖°+