かごしまぐらし

ねおさやか漫画@鹿児島

Jリーグ開幕!

前シーズン、いろんなことがありました。

うまくいったりいなかくなったり、大雨の中で応援したり、国体の影響で色々不便になって、それでも応援に来るサポさん達のユナイテッド愛、そして最後の最後にJ2昇格決定!

すっごいドラマが見れました。

 

いよいよ今年のJリーグ開幕!

鹿児島ユナイテッドFCも明日は群馬で開幕戦です。

今年はどんなドラマが見れるかな~(´∀`*Ξ*´∀`)

 

というわけでJリーグ開幕イラスト↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日桜島レポの時間を一旦飛ばして最後のシーンを先に出したのはこの為です。

まだ行ったとこあるんですよ。

それが1か所で2つお話があるもんだから、そっちを先に出すと中途半端になりそうだな~と思いまして。

だってこれはやっぱりリアルタイムで描かないとね(*´艸`)

 

ちなみに桜島についてもちょっと調べたい…というか確認したい事もあるんですよ。

だからもう1回桜島に行きたいなーと思ってます。

(再訪問で目的のこと以外に何かあったらまたレポします笑)