かごしまぐらし

ねおさやか漫画@鹿児島

鹿児島ユナイテッドFC 2024シーズンスローガン発表!

昨日の夕方、鹿児島ユナイテッドFCの公式Twitterで2024シーズンのスローガンが発表されました。

新スローガンは

 

『We Are The Challengers』

 

公式HPの文章をそのまま引用すると

 

2024年、2度目のJ2リーグへの参戦。
昨年の昇格の喜びは胸の奥に大切にしまおう。
1年で降格した悔しさを思い出せ。
ワンチームで、目の前のトレーニングやゲームに挑もう。

強くなるための近道なんてない。
今日より明日、確実に強くなる。
その積み重ねが、勝利につながる。
時代を動かすことができるのは、勇気あるチャレンジャー。

支えてくださる全ての皆さまに感謝して、
1つ1つの瞬間をアグレッシブに戦い抜きます。

 

というわけで早速イラスト↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

時代を動かす勇気ある挑戦者!✧*˖°+

おそれずひるまず、ひたすら前に進む鹿児島ユナイテッドFC

2024シーズンもついていきますよー(´∀`*Ξ*´∀`)

 

まずは明日のプレシーズンマッチジュビロ磐田戦!

お天気めっちゃ心配だけど、滝行覚悟ですよ

ずぶ濡れになっても応援するもんねー+°˖*✧(ノ≧∀≦)ノ✧*˖°+