かごしまぐらし

ねおさやか漫画@鹿児島

プレシーズンマッチVSジュビロ磐田終了後【温泉錦湯】

予告通り昨日のプレシーズンマッチはずぶ濡れ応援でした。

すっかり冷えきってしまって「早くお風呂入らないと…」と思った直後、

「そーか、こういう時こそ温泉行けば!✧*˖°+」

と思って温泉錦湯に行ってきました。

 

で、行ってみたら玄関にいつになくお客さんの靴がいっぱいあって

「おぅ!?Σ( ̄▽ ̄;)」だったんですよ。

階段の踊り場にボンタンが置いてあったから、今日はボンタン湯やってんのかな?と思ったけど中に入ったらそういうわけでもなくて…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もしかして同じく雨で冷え切ったユナサポさん達が集合してた?

昨日はあちこちの温泉にユナサポさんが出没してたのかな~

 

そうそう、昨日Twitterには載せたんですが、旗できたんですよ。

私も小旗いただきました(*´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

温泉に行ってたのであんまり時間がなくて、後ろで大旗を広げて下さってる大旗隊の皆様がシルエットですみません(´∀`;Ξ;´∀`)

唯一描いてる左にいる方は、大旗のデザイン案を出して下さった大旗隊の大久保さんです。

 

雨が降ってたので大旗はホーム開幕戦でお披露目ということだったんですが、私は早速小旗持って応援しましたよ。

小旗をまず見せてもらって「かぁっこえぇーー+°˖*✧(゚∀゚三゚∀゚)=3✧*˖°+」だったんですが、大旗を広げて見せてもらったらすごい迫力で、小旗が可愛く見えました笑

みんなの想いが詰まった旗ですよ~

もう嬉しくてめっちゃテンションあがっちゃって、みんなに見せびらかしてました

(その様子も後で描こうと思ってます)

 

こんな風に大好きなチームの応援に貢献することができて、雨で冷え切っても思い立ったらすぐ温泉であったまることができてお仲間にも会えて、鹿児島に来てほんと良かったなぁ~

 

ちなみに昨日は試合のことで頭いっぱいで終日忘れてたんですが、

昨日2月3日で鹿児島移住5周年です・゚・(ノ∀`)・゚・