かごしまぐらし

ねおさやか漫画@鹿児島

J2昇格のポーズ【ユナサポさんの思考回路というものは…】

昨日19時半頃から、YouTube鹿児島ユナイテッドFCの「ユナイテッドのんかた」ライブ配信がありました。

 

徳重代表と応援リーダーのタノさんが、鹿児島市の「ぶえんもゆかり」さんで飲んで食べて今年のユナイテッドのお話や今後のことなど2時間半(!)喋り続けました。

ライブ配信を観るユナサポさん達は島美人や飲めない人はコーラやスコールなどを準備して、チャットしながら参加します。

 

ここで時間を巻き戻して12月2日の鳥取戦の日。

試合が終わった後、鳥取市にある居酒屋「スーパー居酒屋鳥取だいぜん」でみんなでお疲れ様でしたのお食事をしました。

美味しいお料理いっぱい食べて、そろそろお開きにしましょうかとなったのが20時頃だったかなぁ。

その時にみんなで写真を撮ったんですよ。

 

何かポーズとろうということになって、何かJ2昇格っぽいもの…とみんなで考えたポーズがこれです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしたら昨日のユナイテッドのんかたで、ゲストにいらっしゃったユナカフェのマスター田仲さんが考えたポーズが同じだったんですよ。

 

さすがユナサポ同士さん、

通じ合ってるというか…考える事は同じなんだな~・゚・(ノ∀`)・゚・

 

はっΣ( ̄▽ ̄;)

てことはもしかして他にも同じポーズ考えた人がいたりして…

 

ちなみに鳥取だいぜんの2階でお食事したんですが、私達の隣にもう1組いらっしゃったんですよ。

前にちらっと書きましたが、私達に「がんばってね!」とエールを送って下さったのがこの方達です。

 

ご飯も美味しかったし、人もあったかかったし、

鳥取っていいとこだ♪(*´艸`)