かごしまぐらし

ねおさやか漫画@鹿児島

鹿児島ユナイテッドFCのアウェイ観戦@ユナカフェのシステム

ユナカフェでユナイテッドのアウェイ試合観戦、「1500円で観れますよ」というのは聞いてたんですよ。

でも口コミサイトとか見てもどこにもそれらしいことが書いてなくて、「冗談だったのかな?」と思ってたんですが、こういうシステムでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※「Payどん」は鹿児島銀行が作った鹿児島のキャッシュレスサービスです

 

どの口コミサイト見てもユナイテッド観戦に関する事は書いてなかったんですよね。

どの口コミも

「ユナイテッドファンなら行くべき!」

「店長さん面白い!」

「たこ焼き美味い!」

みたいなことばっかりで笑

 

ちなみにユナカフェで観戦しますの予告イラストの私の表情が「ちょっと不安げ」だったのが最後のコマです。

 

行く前に色々調べとこーと思ってユナカフェを画像検索したら、入口の画像が2つ出てきたんですよ。

それで「???」になっちゃって。

だって普通は出入口って一つじゃないですか。

中央ビルって入ったことなかったから、中がどうなってるのかも知らなかったし。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この階段を下りたすぐの所にユナカフェがあります。

まさか外の階段からも入れたとは…

というか外に階段があることすら気づいてなかったんですよ。

 

でも思いっきりユナイテッドじゃないですか!

歩いてたら目に入るはずなのに何で気づかんかった??(´∀`;Ξ;´∀`)