かごしまぐらし

ねおさやか漫画@鹿児島

鹿児島ユナイテッドFCの練習見学行ってきました3【ゴールキーパー&帰路編】

ドカ灰ネタが割り込んでなかなかスムーズに公開できなかった鹿児島ユナイテッドFC練習見学レポ、やっとラストです。

 

何でゴールキーパーだけ別なのかって、ファンサービスが始まってからもまだゴールキーパーは練習中だったんですよ。

最後までがんばってたので3人ともピックアップ(*´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大内選手のこういう性格、嫌いじゃないです笑

 

泉森選手は運動会を控えている子への運動会がんばれメッセージ動画を撮影されてるとこ。

いいな~そんなのがんばっちゃうに決まってるじゃないですか(´∀`*Ξ*´∀`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

上のはゴールを片付けてるところです。

「あげといて」と言われたのであげました笑

 

下のは12時半発の電車に乗ろうとしたらホームを間違えて慌ててるところ。

聞いてよかった…危うく指宿に行っちゃうとこでした・゚・(ノ∀`)・゚・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんか乗った途端に眠くなっちゃったんですよ。

行きはワクワクでいっぱいだったからか全然眠くならなかったんですけどね~

電車の音と揺れが心地良くてついウトウト…

眠ったら絶対乗り過ごしちゃうから耐えてたんですが、坂の上(次の次が谷山)あたりが眠気ピークでした(;´∀`)

 

で、なんとか眠らず谷山駅で降りることができて一緒に見学したお2人と別れた後、

後ろから男性に声をかけられたんですよ。

何かの勧誘かと思って「すみません時間ないんで」って逃げようとしたら

 

「ねおさやかさんですよね?」

 

は!!?Σ(゚∀゚;)

 

まさかここで声をかけられるとは思ってなかったんですよ。

国体のボランティアの方みたいなんですが、よく見たら制服(?)の下にユナイテッドのユニフォームを着ていて…

あ~~~ごめんなさい

時間ないのはほんとだったけど、何かの勧誘かと思っちゃったんですよ

逃げようとしちゃってすみませんー(´Д`;Ξ;´Д`)

 

そして実はユニータに行く前にも、切符買った後で通勤中のユナサポさんから声をかけられました。

その方は私を知っているのか知らないのかわからなかったけど、ユナイテッドのコンフィット着てるの見て声をかけてくれたそうです。

 

1人だけこんなカッコしててちょっと恥ずかしかったけど、やっぱり着て行って良かったです(*´艸`)