かごしまぐらし

ねおさやか漫画@鹿児島

岐阜戦 名誉の負傷

応援中はひたすら選手に力送ることに集中して、頭の中はユナイテッド勝利の願いでいっぱいで他は何も考えてません。

ただでさえそんな状態なのに、第25節 岐阜戦では前半で2点先取してテンションMAX状態。

 

だから指がこんなんなってるのも、ハーフタイムに入るまで全く気付いてませんでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※ちゃんと描いてるんですが、とっても痛々しいのでモザイクかけてます^^;

 

右手の薬指、ほんと前半終了まで全く気付かなかったんですよ。

痛みも全然感じなかったし。

後半も痛みを感じることなく、5試合ぶりの勝利で最高の気分で白波スタジアムを後にしたんですが、家に帰って現実に戻ると段々ヒリヒリしてきました。

(それから2日間くらいヒリヒリしてました)

 

足の指に至っては家に帰ってお風呂入ろうとするまで気づきませんでした。

試合中ずっと前のめりで、つま先重心で応援してたからかな~

(たまに前につんのめってコケそうになります)

 

ちなみに他のユナサポさん達も声が枯れたり膝を傷めたり肩を傷めたり…

でもみんな幸せそうでした笑

 

明日は第27節 カマタマーレ讃岐戦。

もちろんまた全力応援する気 満々です。

 

どう対策して行こうかな~・゚・(ノ∀`)・゚・