かごしまぐらし

ねおさやか漫画@鹿児島

2023/08/19 松本山雅FC戦【勝利の花火を】

昨日8/19はJ3第23節 松本山雅FC戦。
2周続けてのホーム戦でした。


かごしま錦江湾サマーナイト大花火大会も同日だったので
「今日は勝利の花火を上げましょう!」
と、スタジアムで会う方ほとんどに言ってた気がします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

花火の話はまた後ほどするとして、結果は
鹿児島0ー2松本山雅


宮崎戦・長野戦に続いて3連敗です。

 

なかなかボールを奪えない、攻撃しても防がれる…でストレス半端なくて、気を抜いたらぶっ倒れるんじゃないかと思いました。
なんとか気を失わずに最後まで応援することはできたんですが、メンタルの落ち方がヤバかったです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも絶対悔しいはずなのに既に前を向いているユナサポさん達に救われました。
私も気持ち切り替えて、また次もいっぱい応援するぞ!✧*˖°+


とりあえず体を回復させなきゃなー
半ばヤケクソで応援してたからか、今日はいつにも増して全身筋肉痛がすごいです。
ついでに今回は頭痛とめまいも…

 

今日は昨日の花火大会のゴミ拾いをユナサポさん達でやろうという計画があったから参加しようと思ってたんですが、とてもこの状態で参加はできませんでした。


ゴミ拾いに参加された皆様、お疲れ様でした
次は私も参加させて下さい~(T∀T)