かごしまぐらし

ねおさやか漫画@鹿児島

鹿児島のユニコーンになれ鹿児島ユナイテッドFC!

タイトル見て何のこっちゃと思われるかもしれませんが、とりあえず今日のイラストをご覧下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何で今回のイラストが赤と青のユニコーンなのかというと、ことの始まりはTwitterでの私のこのコメント(多分)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これに対してこういう引用リツイートがありました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これを見たからなのかどうかわからないけど、さっきの方がこういうツイートをしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

左側の画像がコレです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何だコレこんなのあるの!?(゚∀゚;)

と思ったら、悪循環画像ジェネレータというページで作成したようです。

 

で、その後の会話が

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こういう流れでユニコーンのイラストを描くことになりました。

最初リミテッドユニ柄のユニコーンを描くつもりだったんですが、描こうとしたらなんかすっごい気持ち悪くなってしまって、色だけリミテッドユニになったわけです・゚・(ノ∀`)・゚・

 

ちなみにこの後、もう一つこういうコメントがありました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日は第32節 いわてグルージャ盛岡戦。

鹿児島のユニコーンになれ鹿児島ユナイテッドFC

 

ホーム戦3週間ぶりですよ~

いっぱい応援するぞー+°˖*✧(´∀`*Ξ*´∀`)✧*˖°+