かごしまぐらし

ねおさやか漫画@鹿児島

2023/11/11 第35節 FC琉球戦【初ユナカフェ観戦】

11月11日の第35節FC琉球戦、鹿児島市中央ビル地下1階にある鹿児島ユナイテッドFCのオフィシャルカフェ「ユナイテッドカフェ(ユナはん)」で観戦してきました。

 

というわけでその予告に描いたイラストがこちら。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初めて行くのでちょっと不安げです笑

 

でも行ってみたらみんな歓迎してくれたし店長さんもとっても楽しい方で全然不安になる必要はなくて、こんな感じで観戦してました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

泉森選手めっちゃ前に出るからすっごいドキドキするんですよ

あの勇気ほんとすごい・゚・(ノ∀`)・゚・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結果は上の通りだったんですが、一緒に観戦してくれたユナサポの皆さんめっちゃポジティブで、落ち込んでる私にいっぱい前向きな言葉をかけて下さいました。

お陰で家に帰ってからイラスト描く元気が出たんですが、とりあえずお風呂入ってすぐ描き始めてしまったんですよね。

描き始めたら止まらなくなっちゃって気がついたら夕ご飯食べずに21時過ぎ。

気がついたら最後のコマの状態になってました(;´∀`)

(さすがにヤバいと思って描きながら夕ご飯食べました)

 

その時描いたイラストがコレです↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

順位表を書いた後みんなで写真を撮ったので、それを元にして描きました。

(時間もなかったし餌切れ起こしてクラクラな状態だったので、いつものに比べたらだいぶ簡易です^^;)

 

そして翌日、他チームの今節の対戦が全て終わりました。

なんと今節鹿児島が2位キープです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

というわけで昨日緊急イラストを描きました。

だってイラスト描く元気は出たものの、ほとんど絶望してたんですよ。

まさかこんな結果になるとは…

 

このチャンス逃さない!!

流れは鹿児島に来てるから、あとは勝つだけ!

選手達が100%の力を発揮できるように、私も全力で後押しします!

 

絶対みんなでJ2行こーー!!✧*˖°+