かごしまぐらし

ねおさやか漫画@鹿児島

リミテッドユニの楽しみ方

知ってる方には今更な情報ですが…

購入したユニフォームには「好きな選手の背番号+名前」もしくは「背番号12+好きな名前(文字列)」を入れることができます。

 

そして今年の鹿児島ユナイテッドFCのリミテッドユニフォームはウィルソン株と屋久島の雨がモチーフ。

私が買ったのはウィルソン株のコンフィットTシャツで背番号や名前は入れられないものなんですが、屋久島の雨のユニフォームを買ってこんな楽しみ方をしてる人がいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

背中の名前を「CALPIS」にするのは思いつかなかったです笑

ていうか名前じゃなくてただの文字列でいいんですね(;´∀`)

もしかしてウィルソン株のユニの背中に「WILSON」って入れてる人もいるのかな?

 

ちなみに販売されてるのはユニフォームの上だけ。

左下にいる全身ピンクの方は自分でピンク色のものを探して揃えたそうです。

Twitterを見ると「このカッコで行くのか…_| ̄|○」みたいなことをつぶやいてたんですが、スタジアムに着いてから着替えるとかじゃなく、このカッコのままいらっしゃったとのこと。

その気合い、尊敬します・゚・(ノ∀`)・゚・

 

明後日は3週間ぶりのホーム戦(長かった~~!!)

私も気合い入れて応援するぞ!✧*˖°+