かごしまぐらし

ねおさやか漫画@鹿児島

リミテッドユニに一目ぼれ

本日2回目の投稿です^^;


記憶があやふやなんですが、確か第20節 カターレ富山戦のハーフタイムの時、ビジョンで今年の秋のリミテッドユニフォームが発表されました。

 

 

 

 

 

 

 

 

色といいデザインといいめっちゃツボで、もう一目見た途端に「何あれめっちゃかっこいい!!(゚∀゚三゚∀゚)=3」と一目惚れ。

本気で買おうかと思いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だけど背番号と名前を入れたら15000超えるんですよね。
じゃあ背番号&名前なしで作ればよかったんじゃという話なんですが、それでも12000超え…
販売期間中に何度も商品ページに行ったんですが、結局買えませんでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だけど8/24にJリーグオンラインストア覗いて、リミテッドユニのコンフィットシャツが出てるのに気がつきました。
(8/21に鹿児島ユナイテッドFC公式アカウントがお知らせのツイートしてくれてたんですが見逃してたようです^^;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それで購入して、28日に投稿したイラストを描いたわけです。

(届くのが楽しみ&気に入り過ぎてTwitterトップに固定しました)


正直4000円超えも迷ったんですが、
「でも2着あれば、観戦翌日にまたユナイテッド関連の服必要な時があっても大丈夫だし!」
と思って購入しました。

(今持ってるのはANGUAシャツ1枚)


10月のユナイテッド観戦レポはピンクと青と白で賑やかになりそうです(*´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁ漫画で描く時は柄省略しちゃうんですけどね…
柄描くのめっちゃ大変なんですよ
それが何人もいたら…((((((゚∀゚;)))))