かごしまぐらし

ねおさやか漫画@鹿児島

鹿児島ユナイテッドFC選手のクリアファイルもらいました

まだ描けてなかった第29節 YS横浜戦レポです^^;

 

10/1の横浜戦はリミテッドユニフォーム着用試合で、ユナサポさん達もユニフォーム買ったりコンフィットTシャツ買ったりグッズ買ったり…と色々準備してました。

9/20頃あたりからユニフォームは届き始めて、Twitterでも写真をあげてる方を見るようになってきたんですが、コンフィットTシャツを買った私の所には届くどころか発送すらされません。

10/1に着るからその前日の30日には受け取っておかないといけないんだけど、28日を過ぎても発送メールは来ませんでした。

何回もメールを確認したりJリーグオンラインストアの購入履歴のページを見てみるけど、やっぱり発送されてない。

 

どういうことーーーー!!?(´Д`;Ξ;´Д`)

 

と思っていたら、その翌日29日午後、鹿児島ユナイテッドFCから「ご註文商品のお届けに関するお詫び」というタイトルでこんなメールが届きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何があって遅延が発生したのかはわかりませんが、とりあえず試合はリミテッド着て応援できるみたいで良かったー+°˖*✧(T∀T)✧*˖°+

 

と思っていたら、その日の18時過ぎに発送のお知らせメールが来ました。

9/29発送だから鹿児島の郵便局に届くのは10/1。

多分午前中には配達されるけど、午前中は私は待機列に行ってます。

受け取れなかったら貸してもらえるとはわかっていても、やっぱり自分の着たい…

 

だって絶対めっちゃ汗かくんですよ。

そんな汗まみれのシャツをそのまま返すって、

 

す っ っ っ ご い 申 し 訳 な い (´Д`;Ξ;´Д`)

 

というわけで郵便局留めにしておいて、当日の朝イチ(7:00)で中央郵便局に受け取りに行ってきました。

 

 

 

 

 

 



 

 

 

 

 

 

無事コンフィットTシャツ受け取れたのが嬉しくて、ずっとシャツが入った箱を抱っこしてたんですよね。

これエコバッグに入るサイズじゃんと気づいたのは、家まであと数分のところ。

(中央郵便局まで片道徒歩30分ほど)

ここまで来たらもういいやと思って、抱っこしたまま家に帰りつきました・゚・(ノ∀`)・゚・

 

そして「粗品」もしっかりいただきました。

粗品」は選手のクリアファイル。

選手はランダムなのかなと思ったら選べるとのことだったので、めっちゃくちゃ迷ったけど五領選手にしました。

 

なかなか届かないのはすっごい不安だったけど、結果的にちゃんと受け取れたしいいモノもらっちゃったし、発送遅れてちょっと良かったかな~

なんて思ったりして…(;´∀`)