かごしまぐらし

ねおさやか漫画@鹿児島

練習見学に行ってきます

明日10/10朝9:30から喜入のユニータで鹿児島ユナイテッドFCの練習が見学できるので行ってきます!

前に見に行ったのは最終戦が終わった後のイベント的なものだったので、ガチの練習を見るのは初めてです。

どんなのが見れるかな~(´∀`*Ξ*´∀`)ワクワク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お天気は多分大丈夫だけど、気になるのが気温なんですよね。

最近結構寒いんですよ。

明日はどうだろうと予想気温見てみたら、最低が19℃で最高が28℃。

 

…28℃って暑いですよね

でも19℃って…ちょっと寒い?

ん~~~一応薄い上着を持っておけば大丈夫かなぁ(;´Д`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前に行った時はこんな感じでした。

そういえばこの時って、まだ選手が誰が誰なんだか全然把握してなかったんですよね。

背高い人いるなーとか(岡本選手だった)、なんか面白い人いるなーとか(五領選手だった)思いながら見てました。

そんなんだから歓喜のポーズやってくれたのも誰だかわかんなくて(石津選手だった)、しかも写真撮るのが吹っ飛んでしまったので、ビジュアルが全然合ってません・゚・(ノ∀`)・゚・

 

それでもすっごい楽しかったんですよ。

明日はイベント的なものじゃないけど、この時よりは選手達を認識できるようになってるはずなので、また違った楽しさがあるんじゃないかな~と思ってます♪

 

あ~…ますますネタが渋滞する予感(´∀`;Ξ;´∀`)