かごしまぐらし

ねおさやか漫画@鹿児島

肩慣らしのつもりで取り掛かったら大変なものを描き始めてしまったことに気づいたイラスト

1第30節 FC大阪戦があった10/5は鹿児島ユナイテッドFC木村祐志選手のお誕生日でした。

その翌日に木村選手が、応援してくれたサポさん達に向けてお礼のツイートをしてたんですよ。

多分試合終了後に撮ったと思われる写真と一緒に「みんなのお陰で最高の誕生日&勝利になりました!」って。

写真に写ってる鹿児島ユナイテッドFCの皆さんすごくいい笑顔で、あまりにも素敵だったので、こんなの描きました。

 

木村選手、お誕生日おめでとう!

鹿児島ユナイテッドFC、大阪戦勝利おめでとう!

残り8試合、頂目指して突っ走りましょうー!+°˖*✧(ノ≧∀≦)ノ✧*˖°+

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに昨日、白波スタジアムで燃ゆる感動かごしま国体の開会式がありまして、航空自衛隊の曲技飛行隊ブルーインパルスが鹿児島の空で祝賀飛行しました。

私は直接は見てないんですが、Twitterに投稿されたみんなのブルーインパルス飛行の写真とか動画をいくつか見たんですよ。

 

めっちゃかっこえぇーー!!+°˖*✧(゚∀゚三゚∀゚)=3✧*˖°+

 

というわけで、背景に桜島と白波スタジアムと、ブルーインパルスが飛んでるところを背景にしました♪

 

ていうかこのイラスト、構図を考えて取り掛かって間もなくして、大変なものを描き始めてしまったことに気がつきました。

 

こ の 人 数 ( ̄▽ ̄;)

 

目が復活して肩慣らしにイラストでも…と思って描き始めたんですが、とんでもなく大変でした。

でも楽しかった・゚・(ノ∀`)・゚・