かごしまぐらし

ねおさやか漫画@鹿児島

のんかたゾーンのない白波スタジアム

13日のAC長野パルセイロ戦の日、いつも通り待機列の順番取りはしておいたので、入場時間の数十分前に白波スタジアムへ。

 

今日もいっぱい人来てるな~♪(*´∀`)

と思いながらバックスタンドの方に歩いて行くと…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(; ゚ ロ゚)なん ( ; ロ゚)゚ です ( ; ロ)゚ ゚とーーーー!!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あまりにも衝撃で写真撮っちゃいましたよ。

だって鹿児島ユナイテッドFCホーム戦の日ののんかたゾーンって鹿児島の名物じゃないですか。

 

のんかたゾーンのない白波スタジアムなんて~

「店舗事情」って何ー?・゚・(ノД`)・゚・

もしかしてお盆期間中で稼ぎ時だから本店の方に回らないといけないとか…?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

下の方にメインスタンド側ではやってます的な事が書いてあってちょっとホッとしたんですが、バックスタンド側でも利用する人いっぱいいるのに~

ハーフタイムに通路から下を覗いてみたことがあるんですが、のんかたゾーンに行列できてるんですよ。

私は飲まなくても、飲んで楽しんでる人達を見るのって楽しいじゃないですか。

みんな楽しんでるなーって…

 

今日はバックスタンド側の人達はあんまりのんかた楽しめないかも…_| ̄|○

と思いながら、待機列に向かいます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あんまり心配する事なかったかな…?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結構楽しんでらっしゃったようです・゚・(ノ∀`)・゚・

 

 

ところで「店舗事情」について他の方と話した時、コロナの事情じゃないかと仰られました。

てことはもしかしてコロナ禍中にも、のんかたゾーンがお休みの時があったんでしょうか?

意外と話題に上がらなかったのは、前にもこんな事があってみんな慣れてたから…?