かごしまぐらし

ねおさやか漫画@鹿児島

2023/09/02 FC岐阜戦【ずっとこの笑顔が見たかった!】

昨日9/2、J3第25節 FC岐阜戦。

 

7位の鹿児島と4位の岐阜の勝ち点差は2。

勝てれば順位が入れ替わるけど、1分3敗で8月勝ちなしの鹿児島に対して3勝1分で8月負けなし、しかも3連勝中で絶好調な岐阜…

 

前節の北九州戦が引き分けで連敗脱出とは言ったけど、やっぱり「今日はどうかな…」という不安はありました。

でも私達にできることは応援することのみ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日の朝焼けを見て急遽描いたイラストです。

白波スタジアムに行く前に投稿する漫画はもうできてたんですが、あの朝焼けを見たら描かずにはいられませんでした。

 

そしてこちら(↓)が本来投稿予定だった「今日もよろしくお願いします」漫画です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夏休み期間中、朝7時・昼12時・夜19時に選手達が時間をお知らせして一発芸(?)をする「ユナ時報」があったんですよ。

いっぱい楽しませてもらっていっぱい元気もらったので、私もいっぱい応援して選手達に力ぞおくるぞ!と白波スタジアムに向かいます。

 

 

結果

鹿児島2ー1岐阜

 

5試合ぶりの勝利です!!

前半終了間近の数分間で2連続ゴールしました!

もうみんなのテンションの上がり方ヤバかったです(私も)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※飛び跳ねてポニテずり落ちて髪の毛乱れてわけわかんないことになったので、シュシュは外してゴムでハーフアップしてます

 

応援に熱が入り過ぎて負傷者続出。

私もメガホン握りしめ過ぎて手の皮むけたし、ずっと前のめりで応援してたからか足の指先にマメができてたし、朝起きたら全身筋肉痛でバッキバキ。

 

だけどきっとみんな気分は最高!

ずっとみんなのこの笑顔が見たかった!!✧*˖°+