かごしまぐらし

ねおさやか漫画@鹿児島

昨日の投稿1つ目のイラストの反対側

昨日の投稿1つ目のイラスト、右側にはこんな景色がありました。

 

右を描くか左を描くか、めっちゃ迷ったんですよ。

桜島もいいけどライトアップされたかごしま水族館と出航を待つ明かりが灯った桜島フェリーも捨てがたい…

 

迷った末やっぱり桜島が描きたくて左側を選択したんですが、結局どっちも描いちゃいました(;´∀`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どっちもいっぺんに描ければよかったんですけどね~

まずその写真が撮れないんですよ距離があり過ぎて。

パノラマで撮れば入ったかもしれないけど、そうなると絵に描いた時ちっちゃくなるし。

 

ちなみに昨日のイラストと今日のイラストの背景を繋げたらあの景色が再現できるんじゃないか?と思ってやってみようとしたんですが、配色と水平線の位置が違い過ぎて無理でした・゚・(ノ∀`)・゚・

 

この後は北ふ頭のお散歩に行きます。