かごしまぐらし

ねおさやか漫画@鹿児島

虹と夕焼け空と桜島【あと薩摩剣士隼人漫画】

昨日の夕方、そろそろエアコン消してもいいかなーと、窓開けて外の空気確認しようとしたら、こんな空が見れました。

 

 

 

 

 

 

 

 

夕焼けで空が金色に染まってて、その空に虹がかかってたんですよ。

いつものごとく「わー+°˖*✧(゚∀゚三゚∀゚)=3✧*˖°+」になって写真撮ろうとするんですが、目で見たらキレイなのに写真に撮ったらイマイチで…

どの角度ならキレイに映るのかと色々角度変えながら何回も撮影してる内に消えてしまいました。

 

早いよ~~・゚・(ノД`)・゚・

 

では、もう窓から見た桜島の過去漫画はほぼ出し尽くしてしまったし虹ネタとかもないので、配色がカラフルな薩摩剣士隼人漫画をどうぞ

(虹が7色なのでカラフル繋がりということで^^;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私の描くカラー漫画は割とカラフルなんですが、薩摩剣士隼人の漫画は一層カラフルになるんですよね。

キャラの配色がカラフルなもんで。

その分描くのは大変です(でも描きたい気持ちは抑えられない)

 

薩摩剣士隼人のお話を描いた漫画、まだまだいっぱいあるんですが

とりあえず今日はこの3つを。

何を関連づけたらいいのかわからない時にまた出そうと思います(;´∀`)