かごしまぐらし

ねおさやか漫画@鹿児島

2023/07/29 カターレ富山戦レポ【足の爪割れました】

昨日7/29、現在2位のカターレ富山と対戦。

前回の愛媛戦でめっちゃ悔しい思いしたから、今日は絶対勝つんだ!

と、しっかり準備体操して試合に挑みました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

体が覚えてるってすごいですよね。

最後にラジオ体操したのいつだっけ?ってくらいなんですが、音楽聴くと体が勝手に動くんですよ。

 

ところで応援って準備運動必要なもんだったっけ?

 

そして19時キックオフ。

最初からサポさん達の応援、すごかったです。

前回の愛媛戦の時もすごかったけど、それ以上に。

やっぱみんな前回で悔しい思いしたから、「今度こそは!」って思ってたのかなー

元々温度高い応援をコールリーダーが煽って更に応援の熱が上がって、ほんと最初から最後までものすごい応援でした。

 

そして結果は…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見事に勝利です!

 

待ちに待った藤本選手のゴール

逆転を決めた端戸選手のあの距離からのシュート

更に差を広げた鈴木選手の今季初ゴール

 

もうほんとすごかった!!

選手達とサポさん達の「なんとしてでも勝つんだ!」という熱気でスタジアム中が沸いてました。

みんな最っっ高です!!✧*˖°+

 

そして私は飛び跳ね過ぎたのか、足の爪が割れて出血してました。

家に帰って即効でお風呂入ろうとしたら、靴下の先っぽが真っ赤に染まってたんですよ

 

ハァ!!?Σ(゚∀゚;)

 

って感じでした。

いや、なんかいつにも増して痛いな~とは思ってたんですよ。

まさか爪が割れてたとは…

 

ラジオ体操で準備運動してったお陰で足がつったりとかはなかったんですが

爪には無効だったようです・゚・(ノ∀`)・゚・