かごしまぐらし

ねおさやか漫画@鹿児島

2023/07/29 カターレ富山戦アルバム2【恥ずかしさで崩れ落ちました】

鹿児島ユナイテッドFCの応援に行く時は飲み物必須です。
持ってくペットボトルがどんどん大きくなって、とうとう2Lになりました。

 

これが試合終わる頃には空っぽになるんですよね~
でも汗で全部出ていってしまうのか、トイレにはあんまり行きたくなりません(;´∀`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そういえばクーラーボックスに飲み物ゴロゴロ入れて持ってきてる方もいたんですよね。
あれも試合が終わる頃には空っぽになるのかなー


ちなみにこの後 恥ずかしさで崩れ落ちて、ツボって数分間笑いが止まりませんでした。
ツッコミありがとうございます・゚・(ノ∀`)・゚・

 


そして今日の薩摩剣士隼人は、くぐり狐衆とヤッセンボー様にツッコまれてます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

①でくぐり狐衆が去った後、隼人は1人でツッコミの稽古をするんですが

その成果を披露する機会はあったんでしょうか…?