かごしまぐらし

ねおさやか漫画@鹿児島

鹿児島ユナイテッドFCもう一つのNEW大旗【KEEP BURNING KAGOSHIMA】

小旗にしてもらった大旗を見せていただいた時、新しい大旗をもう一つ見せていただきました。

それもカッコよかったのでイラストで紹介!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シンプルな絵柄と配色でコレもカッコいい!(゚∀゚三゚∀゚)=3

 

誰がデザインしたんだろ~

小旗に浮かれてたのと大旗見てテンション上がっちゃってたのとで聞くのすっかり吹っ飛んでました笑

 

ちなみに大旗隊のツイートによると、新しい旗が一気に増えて20旗超えたとか。

大旗隊の大旗以外にも自分で旗作って振ってるサポさん達もいるし、それほどユナイテッドを応援したい、鹿児島を応援したいって気持ちが大きいんですよね。

作っても作っても作り足りないくらい。

私も描いても描いても描き足りないもんな~

もっともっと描きたい!✧*˖°+

 

というわけで今年もいっぱい描きますよー

私もKEEP BURNINGです!+°˖*✧(ノ≧∀≦)ノ✧*˖°+