かごしまぐらし

ねおさやか漫画@鹿児島

大旗隊の新大旗イラスト描きました

まだ公開許可の返信が来てなかったので昨日は上げられなかった新作です。

監修・デザイン:大旗隊、イラスト制作:ねおさやかで大旗隊の新大旗イラスト描きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

文字は私がイメージで入れたのでこのまんまじゃないかもしれませんが、こんな感じの大旗ができるかも!?

大旗隊の旗イラスト描かせてもらえるなんてめっちゃ光栄です!

出来上がり、早く見てみたいー+°˖*✧(´∀`*Ξ*´∀`)✧*˖°+

 

大旗隊は鹿児島で頑張ってるスポーツや人を応援する・エンターテイメントを盛り上げるを元にパワーアップするそうです。

ユナイテッドはもちろん、バスケやバレーボール、マラソンなど鹿児島全部を応援するみたいです。

 

正に『鹿児島をもっと一つに』!✧*˖°+