かごしまぐらし

ねおさやか漫画@鹿児島

大旗隊の新大旗デザイン決定!

この時の新大旗は私が文字をイメージして入れたのでまだ「仮」だったんですが、今日大旗のデザインが決定しました。

 

私も記念に同じデザインの小旗をいただけるそうです。

てっきり白波スタジアムで入場者先着プレゼントでもらった小旗(30×50)くらいのかな?と思ってたら、70×100で作って下さるとのこと。

 

結構おっきい!Σ(゚∀゚;)

私がそんな旗持つことができるとは…!✧*˖°+

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

70×100といったらこのくらい?

持ってみたらこんな感じかな~(*´艸`)

 

ちなみに新大旗は

監修:大旗隊

総合デザイン:ねおさやか

文字作成:ユナうさぎ

 

鹿児島を熱く応援するみんなの気持ちが集結してできた旗ですよ~

なんか涙出てきちゃう+°˖*✧(T∀T)✧*˖°+