かごしまぐらし

ねおさやか漫画@鹿児島

NEW旗でテンションMAXのねおさやか【と巻き添えくらった人達】

2月3日のプレシーズンマッチVSジュビロ磐田で新しい旗が完成して、私は小旗をいただきました。

 

めっちゃ大喜びでテンション上がりまくってはしゃぎまくってる私と巻き添えくらった方達がこちらです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

巻き添えくらった人達、まだまだいっぱいいます笑

 

そしてこれ、どうやったらこうならずに振れるんですかね?

振ってたらめっちゃ巻き付くんですが(;´∀`)

 

他に旗振ってる人見たら、巻きつくことなくぐるぐる回してうまくなびかせてるように見えるんですよ

でも私はどーやってもこーなるんですよね。

なんか巻き付かせずにうまく振るコツとかあるのかなぁ?

あったら教えてほしいんですが…

 

って考えてるけどコツも何もなくてただ私が不器用なだけだったらどうしよう

(´∀`;Ξ;´∀`)