かごしまぐらし

ねおさやか漫画@鹿児島

プレシーズンマッチVSジュビロ磐田 応援中の様子

2月3日のプレシーズンマッチVSジュビロ磐田、試合が始まる前はほとんど雨降ってなかったんですよ。

待機列いる時は全然降ってなかったし、スタジアムに来てからもちょこっとパラパラ降ってるかな~くらいで「このくらいなら全然大丈夫ですよねーw」とか話してたんですが…

 

試合が始まった途端、本格的に降り出しました( ̄▽ ̄;)

やむ時全然なかったんじゃないかな~

もうレインポンチョ着る気にもならず(ポンチョの中が濡れちゃう)ずっとずぶ濡れでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもやっぱりめっちゃ楽しかった!✧*˖°+

 

応援に来てた人達、きっとみんな同じ気持ちだったんじゃないかな~

雨には濡れるし試合の流れは「???( ̄▽ ̄;)」だけど、やっぱりユナイテッドの応援最高!って。

だってみんなとっても楽しそうでしたもん。

 

久しぶりに応援したら翌日になってもまだ声枯れてたし全身筋肉痛でバッキバキだったけど、また慣れてきますよね笑

今年もどんな時でもどんな試合でも、またいっぱい応援しますよー

+°˖*✧(ノ´∀`)ノ✧*˖°+