かごしまぐらし

ねおさやか漫画@鹿児島

プレシーズンマッチVSジュビロ磐田 全力応援後

何か思い出したらまた描くかもしれないですが、一応2月3日のプレシーズンマッチVSジュビロ磐田エピローグです。

 

雨降ってたし試合の流れは「???( ̄▽ ̄;)」で、ヤケクソなのかなんなのか、ひたすら笑いながら全力応援。

そしてその翌々日の月曜日、予約を入れていたので歯医者に行ってきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう試合後の恒例・゚・(ノ∀`)・゚・

 

ドア開けようと腕に力入れただけで痛いんですよ。

でも前日(試合翌日)はもっとキツかったです。

着替えようとしたら腕痛くてなかなか服着れないし何故かまた腹筋痛いし、朝の内はまだ声枯れてたし。

 

2か月ぶりだもんな~

いっぱい応援行って早く慣らさないと

 

ちなみに雨に濡れてかなり冷えたから風邪ひくのを心配してたんですが、なんとか風邪は引かずに済んだようです。

ちょっと頭痛いかな?という感じはあったけど気分も悪くならなかったし、熱とかの風邪症状も出なかったし。

昔は雨に濡れた翌日とか、ほぼ必ず風邪ひいてたんですよ。

 

温泉に入りに行ったのが良かったのかな~

やっぱ鹿児島来て良かった(*´艸`)