かごしまぐらし

ねおさやか漫画@鹿児島

Axisバードスタジアムのスタジアムグルメ【でっかい唐揚げ】

今日はゆる~くAxisバードスタジアムのスタグル(スタジアムグルメ)のお話です。

 

ひと通りぐるっと何があるのかを見て、具沢山であったまりそうで、しかもご飯もついてる豚汁を食べることにしました。

みんな同じことを考えてるのか豚汁があるテントの前には長い行列。

私もそこに並びます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お話を聞くまでは豚汁一択だったんですけどね~

他のが食べられなくなるほど大きい唐揚げに惹かれて買っちゃいました・゚・(ノ∀`)・゚・

 

揚げたてホカホカでカラっとして、そして柔らかくてほんと大きくてめっちゃ美味しかったです✧*˖°+

お陰で寒くても雨に降られても最後まで飛び跳ね続ける事ができました!

 

ちなみに昨日ちょっと言ってた風邪、なんとか大丈夫そうです。

今もまだちょっと喉痛いし頭痛いですが熱は出てないし…

 

でもこういう症状だけの風邪って、結構長く続くんだよな~

なまじ熱が出ないもんだからいつも通りに動いちゃってなかなか治らないんですよ。

熱が出たらおとなしく寝てるんですが(;´∀`)