かごしまぐらし

ねおさやか漫画@鹿児島

最終節ガイナーレ鳥取戦、現地応援行きます!

最っっ高のホーム最終戦が終わってセレモニーも終わって、みんなでカンパイして喜び合って、いつにも増して足取り軽く…

帰れるはずだったんですが、勝利した後にしては足取りが重い帰り道でした。

 

最終節のガイナーレ鳥取戦、現地応援に行くか行かざるべきか…を考え込んでたんです。

一緒に行きませんかの声がかかってたんですよ。

そしてチケットも何とかなりそうで。

 

最終節だし昇格がかかってるし、声もかけていただいてチケットも揃ってて、こんなの滅多にない機会なんですが、先立つものとか色々不安と事情がありましてめちゃくちゃ悩みました。

 

でも、やっぱり現地でみんなと一緒に選手達にこの声届けたい!

そしてJ2昇格の瞬間をこの目で見届けたい!

 

ということで、やっぱり行くことにしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

決心がついた後で描いた鳥取戦イメージイラストです。

背景がほとんど隠れちゃってますが、後ろには鳥取のAXISバードスタジアムが描かれてます^^;

 

決心つく前はどーしよどーしよとウダウダ考えてたんですが(考え過ぎて今もまだ頭が痛いです笑)、行くぞと決めたらワクワクしてきました。

 

最高の瞬間、この目で見届けるぞーー!✧*˖°+