かごしまぐらし

ねおさやか漫画@鹿児島

愛媛戦のおみやげ【約束果たしてくれた!】

負けが続いた8月、0-2で負けてしまった19日の第23節 松本戦、

試合が終わった後、こんなことがありました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3連敗目でメンタルどん底になりかけてた時、この言葉でどれだけ救われたか…

 

ここで話は現在に戻って

先日の第29節 YS横浜戦のキックオフ約1時間前。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

約束果たしてくれました!

それも首位愛媛にクリーンシートで勝利というでっかい勝ち点3!

 

ありがとうございます

冗談で言ったのかもしれないけど、めちゃくちゃ感激しました。

おみやげ貰って感激で震えたのって初めてかもしれない。

 

ちなみに私の後ろの席にいた方も愛媛戦で現地に行っていて、おみやげにと鯛せんべいをいただきました。

勝ち点3が乗っかったみかんのお菓子と鯛せんべい、とっても美味しかったです。

 

私もアウェイに行くことあったら、おみやげ買って

勝ち点3と一緒にお渡ししたいな~(*´艸`)