かごしまぐらし

ねおさやか漫画@鹿児島

思いがけないサプライズ

昨日はキックオフ約1時間前のお話でしたが、ちょっと時間を巻き戻して

まだ待機列にいた時のお話。

 

待機列の待機列に並んでお話しながら待っていたら、11時に入口がオープン。

やっと中に入ることができました。

並んでた順番が入れ替わらないように、みんなぞろぞろと中に入っていきます。

 

そしたらなんか拍手の音が聞こえてきて…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう一気にテンション上がりました。

 

ちなみにこの日は17時キックオフ。

いつもならゲートが開くのはその7時間前だから10時のはずなんですが、何故か1時間遅い11時。

国体の工事の関係かな~と思いながら行ったら、すでにかなりの人数が並んでいます。

 

朝から雨が降ってたから今日は待機列に並んでる人は少ないかなと思ったのにその人数だったので、さすがユナサポさんだな~と思ってたんですよね。

でも私の前にいた方が入口が開くのはいつも通りキックオフ7時間前の10時だと思っていたようで、他の方にも聞いてみたら「えっ今日11時なんですか!?」と。

 

もしかしたらまだ他にも10時オープンだと思って早くに並びに来た人がいたから、この人数だったのかもしれない(;´∀`)

 

だから時間を間違えてしまった人は、いつもより1時間長く待っていたんですよ。

待ち疲れが1時間分多くたまってしまったかもしれないけど、徳重代表がお出迎えしてくれたことで吹っ飛んだんじゃないかな~と思います✧*˖°+

 

…ハッ∑( ̄Д ̄;)

もしかしてその人達の為のお出迎え…?