かごしまぐらし

ねおさやか漫画@鹿児島

まだ出せてなかった讃岐戦レポ【すっかり出来上がってると思った】

第28節 愛媛戦レポが昨日で終わりましたので、まだ出せてなかった第27節 讃岐戦レポです。

まさかパブリックビューイングでこんなにレポが続くとは思わなかったんですよ

なんとか明日の第29節YS横浜戦までに出すことができました(;´∀`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だって焼酎カップ片手に真っ赤な顔してるからてっきり…・゚・(ノ∀`)・゚・

明日の横浜戦は17時キックオフでまだ陽が高いから、私も気を付けなきゃなー

 

ともあれスタジアムでもなかなか会えず、この時(↓)も会えなかったミヤジさんにやっと会うことができました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これだけ見てもわけわかんないよという方がいらっしゃるかもしれないので、ついでにこちらも

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、2枚目のお話に繋がります。

 

ミヤジさんって「妖精」って呼ばれてるらしくて、山形屋に行ってもなかなか会えないらしいんですよね。

結構「ミヤジさんに会えた!」ってTwitterで写真あげてる人いるから、行けば会えるのかな~と思ってたのに…

 

…いや、ひょっとして珍しく会えたからみんな写真撮ってた?( ̄▽ ̄;)