かごしまぐらし

ねおさやか漫画@鹿児島

パブリックビューイングを甘く見てしまった結果

今更ですがピンクのシュシュでポニテが私のトレードマークです。

 

なのでもちろん愛媛戦パブリックビューイングの時もその髪型で行きました。

でもパブリックビューイングだからホーム戦の時みたいに飛び跳ねることはないしなーと、いつもホーム戦に行く時より緩めに結んで行ったんです。

 

その結果がこちらです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

漫画ではハーフタイムの1回しか結び直していませんが、実際は何回も結び直してます

 

甘かったー(´∀`;Ξ;´∀`)

パブリックビューイングでもユナイテッドの試合はやっぱりユナイテッドの試合でした。

 

最初はじっと立って見てたんですよ。

だけどあの試合観て飛び上がらずにいられるわけないじゃないですか。

そしたらどんどんテンション上がってきてじっとしてられなくなって…

多分みんなもじっとしてられなくて、手拍子とかストックホルムとか始めたんじゃないかな~

 

次にパブリックビューイング行く時はしっかり結んで行きます・゚・(ノ∀`)・゚・