かごしまぐらし

ねおさやか漫画@鹿児島

集合写真のポーズは「+3」【試合終了後のパブリックビューイング会場】

めちゃくちゃ盛り上がった愛媛戦。

試合が終わった後はこんな感じだったかな~。

なんか色々夢のような出来事過ぎて、記憶があやふやになってるんですよ。

 

とりあえず

 

・勝利の乾杯をした

・徳重代表の挨拶があった

・みんなで集合写真撮った

 

ということは覚えてるんですが、ほんとにこの順番だったかどうかも怪しいです・゚・(ノ∀`)・゚・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

集合写真でとったポーズは、勝ち点3ゲットしたということで「+(プラス)3」。

指の形で「3」、その腕にもう片方の腕をクロスして「+」を表現しています。

その日の夜に鹿児島ユナイテッドFCの公式Twitterが写真をあげてくれたんですが、みんなすっごくいい笑顔でした。

 

よかど鹿児島の方も盛り上がったんだろうな~

写真を見るとよかど鹿児島には椅子が準備されてたみたいですが、みんな座ってられなかったかも?笑

 

ちなみにこの後もう一つ、びっくりな出来事がありました。

次はそれを描こうと思います(*´艸`)