かごしまぐらし

ねおさやか漫画@鹿児島

愛媛戦パブリックビューイングの帰り道【足が軽い!】

愛媛戦レポラストです。

パブリックビューイングが終わった後、私はちょっとお話した後 帰路についたんですが、ユナサポさん達の多くがお食事&飲みに出かけてこの日の天文館はお祭り騒ぎだったそうです。

 

センテラス天文館から家までは歩いて大体30~40分。

家に帰りついたら前もって描いておいた勝利イラストに点数描き込んで…

うーん、いつもTwitterに投稿する時間(21時頃)にはちょっと間に合わないかも…

とは思いつつ、テンション上がりきってウキウキでじっとしてられない状態だったので、市電には乗らず歩いて帰りました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1コマ目にいる「ゆなきゃっとさん」はYouTubeで『ゆな猫どうが』というチャンネルを持っていて、ユナイテッドの試合観戦やアウェイの旅の様子をUPされています。

 

www.youtube.com

 

ちなみにこの方が昨日紹介した動画を撮って下さった方です。

 

 

そして私の帰路なんですが、もしかしたら家に着いたの、5分より早かったかもしれません笑

 

ほんとめっちゃ足が軽かったんですよ。

足に羽が生えたような、靴の裏にバネでもついてるような…

家に帰りついて前もって描いておいた勝利イラストに点数を描き込んで、ちょっとエフェクトを描き足したんですが、余裕で帰り着いたお陰でほぼいつもと同じ時間に投稿することができました・゚・(ノ∀`)・゚・

 

明後日10/1はホームでYS横浜戦。

またこの足取りで帰れるように、いっぱい応援していっぱい選手達に力送ります!✧*˖°+