かごしまぐらし

ねおさやか漫画@鹿児島

2023/11/26 第37節アスルクラロ沼津戦【J2昇格に向けてラストスパート!】

今日はいよいよ最後のホーム戦。

6時に待機列設営が始まるので、昨日のイラストを投稿してソッコーで寝て2時に起き、寒くないようにめっちゃ着込んで3時にスタジアムに到着しました。

こないだよりちょっと早いから誰もいなかったらどうしよう…と思ってたけど、既に何人かいらっしゃってて、私の前にいた方は1時にここに来たとのこと。

 

…じゃあその前にいる人達は一体いつから…?

 

と思っていたら、前日から泊まり込みで来ていたそうです。

で、質問してみた反応がこちら。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そ・そーか…寝てないからまだ同じ日の感覚なのね( ̄▽ ̄;)

 

ちなみに私のこのカッコ、イラストではよくわからないと思いますが「今から登山にでも行くの??」というくらいいっぱい着込んでます。

ジャケットの上にちらっと見えてるのがネックウォーマーで、ジャケットの下は着る毛布みたいなのとセーターと、あったかシャツ2枚来て、ホッカイロ3枚貼り付けてます。

そして下は眺めのレギンス履いてレッグウォーマーを2枚ずらして重ねて膝上まで覆われるようにして、普通のズボンはいて冬の清掃業やってた時に着てた裏起毛のズボン履いてます。

そして耳にはあったか耳当て。

 

こんだけ着込んだらむしろ暑かったです笑

でもとりあえずこのカッコなら寒くないということはわかりました(;´∀`)

 

 

6時に待機列の順番とったら一旦うちに帰ってこのイラスト描いて投稿して、また白波スタジアムへ。

そして試合が始まり、結果は…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホーム最終戦でクリーンシートです!

そして来場者数は史上最多の11978名!!

満席のバックスタンドで作った「GO UP!」のコレオ

 

みんな最っっっ高です!!!✧*˖°+

 

次はいよいよ今季の最終戦

J2昇格に向けてラストスパートですよーーー

最後まで共に戦います!!+°˖*✧(ノ≧∀≦)ノ✧*˖°+