かごしまぐらし

ねおさやか漫画@鹿児島

2023/07/29 カターレ富山戦アルバム最終&富山戦の1日【またこのテンションに!】

カターレ富山戦アルバムラストです。

 

なんか今回色々あっていっぱい描いたので、富山戦の1日を時系列に並べてみました。
(富山戦アルバムラストは最後に)


まずは待機列の順番取りに行ったとこから。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Twitter返せぇ~(´Д`;Ξ;´Д`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スタジアム行く前にラジオ体操で準備運動

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

19日はみんなで一緒に花火見るんだー✧*˖°+

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この一言で疑問は解決

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何でちょこっとしかフタ開けてないのかなと思ったら、飲む時氷が落ちてきちゃうからなんですね^^;

 

 




 

 

 

 

 

 

十六茶のCMってどんなんだったっけ…?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランナーズ・ハイならぬサポーターズ・灰


※「さぽーたーず・はい」変換したらこう(↑)なりました。

「らんなーず・はい」は普通にカタカナになったんだけどな~・゚・(ノ∀`)・゚・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

待ちに待った藤本選手のゴール
逆転を決めた端戸選手のあの距離からのシュート
更に差を広げた鈴木選手の今季初ゴール
選手達とサポさん達の「なんとしてでも勝つんだ!」という熱気で沸いたスタジアム


みんな最っっ高です!!✧*˖°+

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

焼酎1杯100円だから


※1000円でビール(500円)・ハイボール(400円)・レモンサワー(400円)いずれか3杯飲める「せんべろチケット」複数枚買って楽しんでる方もいらっしゃいます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

勝利の喜びでテンションおかしくなって、今考えたら何に対してそんなに笑ってたのかよくわからないけどとにかく笑い転げる人達(私も)


明後日は第22節・AC長野パルセイロ戦です。
勝利を掴んで、またみんなでこのテンションになりましょー(ノ´∀`)ノ