かごしまぐらし

ねおさやか漫画@鹿児島

2023/07/29 カターレ富山戦アルバム4【焼酎1杯100円だから】

台風6号襲来のおかげで中断されてしまいましたが、カターレ富山戦アルバムの続きです。
な・なんとか13日の長野戦までには公開し終わりそう(´∀`;Ξ;´∀`)


昨日と一昨日は焼酎飲んでフラフラになった台風のお話でしたが、こちらは焼酎6杯飲んで最後まで一番前で全力応援し続けたユナサポさんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

顔には出ない体質みたいで顔は赤くなってないんですが、試合開始前に島美人5杯飲んだそうで、ろれつが回ってなくて何か楽しいことになってました。
そしてハーフタイムにも1杯。

焼酎1杯100円だもんな~
水より安いんですもん
そりゃ飲んじゃいますよね(;´∀`)


応援中にひっくり返るんじゃないかとドキドキしてましたが、なんとか無事だったようです。


が、この後
「いや、実は何回か倒れたんですよw」
と言われて
「ハァッ!?Σ(゚∀゚;)」ってなりました。

 

まぁお酒飲んでこんなん(↓)なる私が心配できる立場じゃないかもしれませんが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大学の文化祭の後夜祭で飲んだ時。
新入生は順番に一気飲みをさせられてたんですが、私は既にだいぶヤバい状態になってたようで、飛ばされました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

絵画教室の先生のご自宅で飲んだ時。
いつもお茶かジュースしか飲まなかったので、最初は先生もとっても喜んで下さったんですが…
飲み始めて間もなくお酒下げられました。

 

こんなんだから、せっかくの100円焼酎もまだ飲んだことないんですよね。

興味はあるみたいで写真は撮ってあるんですが

 

 

 

 

 

 

 

 

 



飲めないことはないと思う…けど、飲んだらどうなるか…
や・やっぱ怖くて飲めない・゚・(ノ∀`)・゚・