かごしまぐらし

ねおさやか漫画@鹿児島

ITADAKISOULの精神で【明日ホーム最終戦】

一昨日あっつい系で昨日ほのぼの系で、今日はまたあっつい系です。

なんかアップダウン大きくてすみません(;´∀`)

でも明日はいよいよ今季最後のホーム戦!✧*˖°+

 

ちなみに最近のユナイテッド試合結果は1分2敗。

第33節のアウェイ福島戦以来、勝利がありません。

 

この流れ、ぶち壊したい!

(言葉荒くてすみません)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ITADAKI SOULの精神で最近の流れをぶち壊して、選手とサポさん達に大暴れしてほしいという願いを込めて描きました。

選手もサポさん達もモヤモヤがいっぱい溜まってるはずだから、マグマ溜め込んだ桜島みたいに、思いっきりドッカーンと大爆発させてほしい!

 

明日はお天気も大丈夫みたいだし、ホーム岩手戦の時みたいに白波スタジアムを大噴火させるぞー!!

+°˖*✧(ノ´∀`)ノ✧*˖°+