かごしまぐらし

ねおさやか漫画@鹿児島

今治戦ユナカフェ観戦レポ

昨日めっちゃ燃えてるあっついイラスト投稿した後でこんなほのぼの系(?)というのも何だし今更このタイトル?という感じですが、今治戦観戦中の様子です^^;

 

19日にユナカフェに観戦に来たユナサポさん達は20人近く。

とても座り切れず、前のスペースに座ったりカウンターの後ろに立ったりして見てました。

もちろん私は立って見ます( ̄▽ ̄)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに「天井に穴開けないで下さいね」も言われてました。

 

試合終わった後は悔しいの通り越して頭の中まっ白になっちゃったけど、こないだ描いた観戦前のドタバタとか今回の観戦中の様子とか描くと、やっぱ楽しかったなぁ。

画面越しに聞こえてくる現地サポさん達の応援に合わせて手拍子したりチャント歌ったり、3コマ目みたいな歓声あげたり…盛り上がりましたよ~✧*˖°+

 

やっぱみんなで一緒に観るのって楽しい♪(*´艸`)