かごしまぐらし

ねおさやか漫画@鹿児島

温泉錦湯行ってきましたpart4【今日は純ボンタン湯】

温泉錦湯のボンタン湯は今日まで。

2日続けて行くのもな~…と夕方まで迷ってたけど、次はまた1年後だしと思ってやっぱり行ってきました。

 

今日はゆずは入ってなくて(水風呂には入ってた)ボンタンだけ浮いた純ボンタン湯♪

なのでボンタンだけの香りが楽しめました。

ボンタンってこんな香りするんだな~+°˖*✧(*´∀`)✧*˖°+

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

…ついこういうのって作りたくなりますよね。

誰か作ったらしくて、ボンタンだるまが2ついたんですよ。

面白いので私も作ってみました。

歩行浴やって、またボンタン湯入ろうと振り返ったら3つともお湯の中に戻っちゃってましたが・゚・(ノ∀`)・゚・

 

でも楽しかった~✧*˖°+

そしてまた心も体もポッカポカです。

なんかまだ自分からボンタンの香りがしてる気がします(笑)

 

ちなみに今日もお客さんめっちゃ多かったです。

時間帯(昨日よりちょっと遅め)もあったかもしれないけど、脱衣所の鍵つきロッカーが一つもあいてないんですよ。

しょうがないのでカゴが置いてあるオープンな棚を使いました。

まぁこんだけ人がいれば大丈夫かなとは思ったけど、やっぱりバッグとスマホは一番奥に押し込みました^^;

 

次のボンタン湯はまた1年後。

次も忘れずに行こ♪(*´艸`)