かごしまぐらし

ねおさやか漫画@鹿児島

鹿児島市の温泉錦湯行ってきました

鹿児島ユナイテッドFCの昇格が無事決定してホッとしたのか、今日はドッと疲れが出ました。

でも仕事はしなきゃいけないから午前中に仕事して、お昼ご飯食べてお昼寝したら、目が覚めたのが15時半過ぎ。

そして身体が重いです。

今日の投稿は無理だ~と諦めてたんですが、温泉に行ったら元気出たのでちょこっと温泉錦湯のお話描きました・゚・(ノ∀`)・゚・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

温泉錦湯は2階に女湯があるんですよ。

階段のぼったらマッサージチェアとか置いてある休憩スペースがあって、階段のすぐ横に女湯の入り口があります。

で、入口近くの掲示板にユナイテッドのポスターが!!

+°˖*✧(゚∀゚三゚∀゚)=3✧*˖°+

温泉錦湯さんもユナイテッドのスポンサーなのかな~

なんか嬉しい♪

 

ちなみにブログを始める前にも温泉錦湯に行ったお話を描いてまして、その時のお話がこちらです↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いや~この時はほんと、思い立った時に行って良かったです・゚・(ノ∀`)・゚・

ちなみに明日は雨らしく、やっぱり今日行って良かったです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鹿児島にずっと住んでる人には当たり前だけど、宮崎にいた頃は「温泉に行く」なんていったらちょっとした日帰り旅行というか、特別なお出かけみたいな感じだったんですよ。

 

こんな風に手軽に温泉行ける鹿児島って、やっぱいいなぁ~

何回も言ってるけど、鹿児島に来てほんと良かったです(*´艸`)