かごしまぐらし

ねおさやか漫画@鹿児島

自販機がお金を飲み込んだ(詰まらせた?)時の取り出し方

これまた今更なお話ですが、12/2の鳥取戦の帰り道、トイレ休憩に寄った高速道路のパーキングエリアでこんなことがありました。

 

トイレから出て車に戻ろうとしていたら、自販機の前で一緒に行ったメンバーが何やらガチャガチャやっていて…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

右下のコマでちょっとがんばって引き出したお札の下にクオカードをつっこんで、お札とクオカードを一緒に引き出したんですよ。

ちょっとシワはついてたけど、見事に引き出せました。

ちなみにテレカじゃ分厚くて多分ダメだったんじゃないかとのこと。

私も今度クオカードもらうことがあったら、お店に回収してもらわずに持っておかないとな~(;´∀`)

 

【※余談】

こないだ温泉錦湯に行った時ちょうど小銭がなかったんですよ。

だから温泉錦湯に行く途中にある自販機で何か買って1000円札をくずしていこうかなと思ったんですが、この出来事思い出して怖くてできませんでした。

温泉錦湯さんすみません・゚・(ノ∀`)・゚・