かごしまぐらし

ねおさやか漫画@鹿児島

鹿児島に来てからずっと謎に思っているモノ

私が鹿児島に来たのは2019年の2月。

あちこちウロウロ歩いてる内に見つけて、その頃からずっと謎に思っている建物というか建造物というか…「モノ」があります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

背景がほとんど写真ですみません

仕事もしてたので全部描く時間がありませんでした・゚・(ノ∀`)・゚・

 

…で、コレ何なんでしょう?

 

最初に見た時は簡易トイレ(公衆トイレ)かと思ったんですよ。

こういう道端にある小さいトイレ見かけたことあるし。

 

だけどぐるっと見てみたら、どこにも中に入れるとこないんですよね。

四方が全部壁。

上の方に風が入るとこみたいなのはあるけど、人が入れるような穴もドアもないし…

 

何なんですかコレめっちゃ気になるー(´∀`;Ξ;´∀`)