かごしまぐらし

ねおさやか漫画@鹿児島

「最高の瞬間」漫画バージョン【鹿児島ユナイテッドFC J2昇格】

目の前でユナイテッドJ2昇格の瞬間を見れて最高だった初アウェイ遠征。

今シーズンめっちゃ山あり谷ありで、辛い事も苦しい事もいっぱいあって最後の最後まで苦しい戦いが続いたけど、だからこそ昇格が決まった時は感激でした。

 

負けが続いて結局勝ちなしだった8月、

「もしこれで昇格したら…すごいドラマだよな」

って思ったんですよ。

あの状況ではとても口に出せなかったから誰にも言わなかったし漫画にしたりもしませんでしたが(;´∀`)

 

その「最高の瞬間」を漫画にしました。

(1枚にはとてもまとめきれなくて4枚あります^^;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほんと最後の最後までどうなるかわからなくて、今シーズン通してすごいドラマでした。

最初はうまくいって(5連勝してた頃)、途中ですっごい落ちて(勝ちなしの8月)、びっくりな展開があって(大嶽監督退任)それからうまくいってたけどやっぱり色んな壁にぶち当たって、最後の最後までどうなるかわからなくて…

 

何ですかこれ

映画のテンプレですか

選手もサポさん達も、ほんとみんながんばったー+°˖*✧(T∀T)✧*˖°+

 

私はシーズン通して応援したのは今回が初めてだから、もしかしたらもっと劇的な展開のシーズンがあったのかもしれないけど、今シーズン、ほんと最高でした。

鹿児島ユナイテッドFC、J2昇格本当におめでとう!!

もう何度言ったかわからないけど、鹿児島ユナイテッドFC最っっ高です!!✧*˖°+