かごしまぐらし

ねおさやか漫画@鹿児島

2024年1月 鹿児島市の気温【ガッタガタ】

今日で1月が終わり。

1月ずっと気温差激しかったよな~

最低気温と最高気温の差も激しかったけど、暖房いらないくらいあったかい日が続いたかと思ったらいきなり寒くなったり、もう春かと思うほど暖かくなったかと思ったら雪が降ったり…

 

と思ったので、2024年1月の鹿児島市の気温を折れ線グラフにしてみました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何ですかこのガッタガタ・゚・(ノ∀`)・゚・

 

こんなんだから体調もガッタガタになるんですよ。

なんかずっと眠いし体ダルいし、ずっとメンタルが落ち気味で何かあったら絹豆腐みたいに崩れちゃうし(そして生理中で体調不良に拍車がかかる)。

 

でもきっとユナイテッドの応援に行けば一気に回復するから…!

だから早くユナイテッドの試合を~~(´Д`;Ξ;´Д`)